読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

33%以上の方が「追加」注文?!?バーナーを比較に比較し「厳選」した1つの商品♪アウトドア

黄色い炎になったときはドレンパイプの栓を抜いてチェックしてみた方が良いと思います。初めての着火には手こずりましたが、付属のガスバーナで加熱をする要領が判ってからは簡単に着火する事が出来るようになりました。自分ですぐ直せる自信の方ならいいかも。

これっ♪

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

アウトドア バーナーアウトドアコンロ オムニ石油(灯油)バーナーSI-56(中)

詳しくはこちら b y 楽 天

燃料バルブの取っ手部分の取り付のガタ付が少し気になりましたが機能的には問題無いと思います。最近個人のガスボンベにガスを充填してくれるガス屋がなくなって竹の子を茹でる50リットルの寸胴が使えず困っていましたがこれを見つけて飛びつきました。寸胴でお湯を沸かしてみるとガスより強力な感じです。かなり単純な作りなので壊れるとしたらバルブとポンプくらいのような気がしますバルブはあまりバカ力で締めたりしない方が良いと思います。私は基本的にアウトドア用のバーナーやランタンはすべてケロシンで揃えているのでケロシンのバーナーは慣れたものです。火力はすごいですが!最初からネジ部分から燃料漏れが発生!原因はパイプ部分の密着不良!やっぱ韓国製。届いてすぐに燃料を入れて点火してみました。芋煮会で、容量20ℓの大鍋を使用しましたが、火力は充分で予想以上でした。購入時に(大)(中)どちらにするか迷いましたが!今回は(中)を購入しました。今後愛用して行けそうです。初回からキレイなブルーフレームで感心しましたペトロマックスなんかはミキシングチューブの調整をしないと燃焼不良を起すことがほとんどですが完璧な燃焼状態でした。かって大正解の商品でした!。今は夏なので不要ですが寒くなるまでにオプションのストーブホヤも購入予定です。購入後すぐに友人との芋煮会に使用しました。数十回点火してみての感想ですが加圧が強すぎると炎が安定しない感じがしますほどほどのポンピングが良いようです(燃料残量にもよりますが20回くらい?)また点火してすぐに最大火力にするとジェネレータの温度が低下してミキシングチューブ内に生燃料が溜まって炎が黄色くなってきます。